2011年07月18日

今市「高齢者のつどい」



今市「高齢者のつどい」

 7月12日は荒井町今市の高齢者のつどいに行きました。


















 

今市「高齢者のつどい」  今市「高齢者のつどい」






















 笹のはに短冊を挟み願い事。

 「一緒に越えたい天の川」   あー愛の短冊だ~

 まだまだ日本は行けると思います。

今市「高齢者のつどい」







 そうめんもいただき、おやつやお茶がでました。

 でも 何よりおしゃべりが一番楽しそうでした。











今市「高齢者のつどい」
 で 、おきょーさんの歌はというと、

 もちろん喜んでいただきました。

 カラオケ初挑戦の「あみだ詩」です。
 涙てしてきいてくださいましたおばちゃまの顔忘れられないスマイル


同じカテゴリー(あみだ詩)の記事画像
あみだ詩へメッセージ!
鹿島神社奉納ライブ
「すずめの歌」YouTubeアップ準備中!
沖縄魂
ラジオ出演!
ただいま録音中!
同じカテゴリー(あみだ詩)の記事
 「あみだ詩」よさこいダンス曲に! (2011-10-22 18:39)
 あみだ詩へメッセージ! (2011-08-13 15:49)
 鹿島神社奉納ライブ (2011-08-09 17:20)
 「すずめの歌」YouTubeアップ準備中! (2011-08-04 12:28)
 沖縄魂 (2011-07-27 17:58)
 ラジオ出演! (2011-07-23 08:54)

Posted by おきょう  at 13:43 │Comments(0)あみだ詩

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。