2011年10月30日

北山鹿島神社奉納ライブ

北山鹿島神社奉納ライブ

スタート前に 雨が振ってきました。

会場の皆が 祈ったと言った。「 雨よ やんでください。」 そして止んだときは 感謝しかなかっ

たです。 みんなのパワーです。


「そえんじさん」の達者なトークから スタート。大いに盛り上がりました。

そして「音音音音」の三線とジャンベ 沖縄音楽

子供たちに人気の「マッキー紙芝居」 子供の心を掴んでいました。

「神和火」のダンス  火が舞うと 神に祈りが届くようです。

お客様の満足そうな顔がうれしかったです。


皆様の協力があってのなせるイベント。

ポスターをはってくださったお店の方々。声を掛けて誘い合ってきてくださった皆様

チラシを作ってくださった方 演じてくださった皆さんのおかげさまです。

音が心地いい! 幸せな音に囲まれて。  音楽で幸せになれるんですね。

イベントが終わると 急に眠気がしてきました。

感謝を祈りにして 幸せな音楽を演じていけますように 願ってやすみました。


明日も「ホーム」バイオリン演奏付きで 演奏させていただける

心をこめて歌う 私にはそれしかない!! 


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ライブ情報!
リズムあそび!
新年のライブ情報!
植木市
神戸にて
今月のライブ情報
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ライブ情報! (2012-03-19 21:44)
 リズムあそび! (2012-02-23 13:07)
 大船渡… (2012-01-19 20:10)
 新年のライブ情報! (2011-12-30 20:06)
 植木市 (2011-11-30 12:33)
 神戸にて (2011-11-16 12:22)

Posted by おきょう  at 17:00 │Comments(0)ライブ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。