2011年11月16日

西脇 アサダ写真展さん

村のイベントに にぎやかしでいきました。

幻の焼きそば 幻の焼き芋 幻の焼肉 まぼろしのお米 そして 風船アートさんと 沖縄音楽

二時間歌いつづけた。

以前西脇の幼稚園で出会った子供が 「玉手箱もってきた?」といって声をかけてきた。

絵本の竜宮城からやってきた乙姫の私。 

「やっぱ 本物やないんや 」 と言った。すかさず隣にいた森川君を紹介

「彼は亀の使いなんやで!!」というと

「えへー」となやんでいた。

最後まで信じてね。竜宮城!


今日は七五三の日で 写真屋サンは大忙し 写真を撮りに来た子どもさんの中に
 
「音音」(ねぇねぇ)という名前の女の子がいて、縁を感じたので CDプレゼントしました。

かわいい孫ができたみたいでした。

世の中は不思議な縁でむすばれています。そう感じていたら

アサダ写真館で 「縁をいかす」と言う冊子を頂ました。

縁とは神様の魔法のようです。


縁を描いた音楽を創りたい衝動 きたきた! 話は飛ぶけれど。

いい曲を  ボケかけた父が歌える歌を作ってみたい

言葉の旋律を探ってみようと思う。



Posted by おきょう  at 12:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。