2011年11月30日

サンテレビ

サンテレビ
サンテレビ

来週水曜日 午後5時半 

路上インタビューが映るそうです。

偶然テレビを見ていたら 見てね!


笑う衣装です。お楽しみにワラってやってね(^O^)



Posted by おきょう  at 12:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。
はじめまして。

25日に姫路の駅前でアリランを歌ってもらった者です。
今日はありがとうございました。

また、ブログを読ませていただきます。

私は耳のほうで身体障害者です。
今日は会社の帰りに教会に行き、帰りにあなた様とお会いしました。

私は在日3世なので韓国を知りません。
でも、アリランだけは知っています。
これからも応援しています。
Posted by ふくまる at 2011年12月25日 22:06
年末年始 また お会いできることを楽しみにしています。

メールありがとうございました。
Posted by 来生享子 at 2011年12月28日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。