2011年06月30日

CD完成記念日のひとこま

CD完成記念日のひとこま

< CD完成記念日のひとこま>


CD収録おわりました。
念願の二枚目のCD
たくさんの方にお世話になり完成です。

「心を込めてつくりました。どうぞ聴いてください」
という言葉を使えるものになりました。

沢山の方々

曲担当の八重尾さん。
また次次曲が生まれていました。
曲のパラボラアンテナ持ってはりますね。

改めて息子と娘の力はおおきかったです。
頼もしいやさしい娘感謝です。

発売日が楽しみです。

「神子」と言うタイトルです。

よろしくお願いします。


同じカテゴリー(レコーディング)の記事画像
すずめの歌
同じカテゴリー(レコーディング)の記事
 すずめの歌 (2011-06-24 12:43)

Posted by おきょう  at 17:42 │Comments(3)レコーディング

この記事へのコメント
「神子」のCD買いたいです。
また発売されましたら、どこで買えるか教えてください。
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年07月03日 22:23
高砂市阿弥陀町の 7月23日の蓮の池コンサートで発売予定です。

是非 買って また 宣伝してください。 宜しくお願いします。

お客様を使って 宣伝してくれとは、 なんと あつかましいおきょうでしょう

しかし 皆様の口コミが命です。 喫茶店に行きたいところ、缶コーヒーにして、

コツコツ貯めてCD作成費にまわしました。 震災以降 今行動しないと 死ん

でからでは出来ない。おきょう今だ立てよゆけよ.未来のために。無い知恵を

つかってなしとげました。

 蓮の池コンサートが私の舞台です。 そこで発売するのが

大切と思い心を使い作りました。 もちろん沢山の方の協力があっての運びと

なりkました。 「あみだ詩」を是非高砂の歌に推薦したください。

またまたあつかましくも。 
Posted by おきょう at 2011年07月03日 22:59
コンサートで買えるんですね~
楽しみにしています♪

「葉よ花よ」のCDもどれも素敵な曲でした。
聴けば聴くほど、好きになります。
毎日、車の中で聴いています。 
口ずさんでしまうんですよね♪

「あみだ詩」を聴いてからになりますが、8月14日に姫路の「FM GENKI」の生放送に出演予定で、おきょうさんが良ければですが、私の好きなリクエスト曲として、おきょうさんの曲を1曲流させて頂きたいのです。

まだ、お会いしてもない方にあつかましくすみません。
詩の由来などお話を聞いてみたいとも思っています。

もし、コンサートが終わりお時間があればですが、お会いして頂けないでしょうか
Posted by ゆかおちゃん at 2011年07月04日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。