2011年07月07日

お帰りなさいかわいいピアノ「Baldwin」

お帰りなさいかわいいピアノ「Baldwin」 お帰りなさいかわいいピアノ「Baldwin」


お帰りなさいかわいいピアノ「Baldwin」 お帰りなさいかわいいピアノ「Baldwin」

待ち焦がれた恋人にあった気持ちがします。
待ってたのよ。
かわいい音色をまた 聴かせてハート

播摩ジャズファンの皆様 お待たせしました!
なぁ~んて独り言ですが・・・

20人くらいの ちょうどいいライブができますね。

今夜は離さないよ!
綺麗な雑巾で拭いてあげるね。

あぁ 危ない独り言だわ。

また ライブが出来そうになったら お知らせしま~す!



Posted by おきょう  at 18:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
今晩は。

このピアノは・・・

じゃー今は、2台ですか?
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年07月07日 18:25
また 素敵なコンサートをしましょう  

ネコ ふんじゃったの連弾なんか出来たら楽しいでしようね。
Posted by 来生享子 at 2011年07月08日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。