2011年07月15日

デイサービス「すずらん」

デイサービス「すずらん」


            デイサービス「すずらん」に行きました。

            姫路の四郷にあり
            自宅を改築して本当にアットホームな
            デイサービス施設でした。

            曲は19の春の 替え歌が受けていました。

            あみだサンバも皆さんうまく演奏してくださいました。
            ておどりもバッチリ
            腰もフリフリなかなかの出来で楽しいひと時でした。

            もちろんあみだ詩も宣伝!

            またうたいに来てください
            と言葉をかけてくださいました。
            嬉しかったです。



Posted by おきょう  at 16:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。