2011年07月25日

蓮の池コンサート、終わりました・・・

本当に皆さんありがとうございました。お客様の喜んでくださった顔が忘れられないです。無事おわりました。伝わったと思います。

成功お祝いのメッセージを沢山いただく中、 私の家族の働きに感動してメッセージを下さった方がいらっしゃいました。本当に家族に感謝です。

蓮池コンサートの様子は改めて実行委員会からアップする予定です。またごらんください。

今日も一日外でのライブでした。歌う最中少し眠いでした。明日はマナアイランドさんとデイサービスの訪問です。

皆さんに感謝を忘れないことを おきょうがんばれ!

蓮の池コンサート、終わりました・・・

デイサービス「かこのさと」にいきました。
おじいちゃんおばあちゃんの笑顔があふれました。
子どもたちは最高の歌と踊りでかわいいの言葉につきますね。
こんどは9月15日「かこのさと」です。


同じカテゴリー(蓮の池コンサート)の記事画像
神戸新聞見て~!
蓮の池コンサート近し
蓮の池コンサート会場
御津の峠
同じカテゴリー(蓮の池コンサート)の記事
 神戸新聞見て~! (2011-07-22 11:38)
 蓮の池コンサート近し (2011-07-19 16:23)
 蓮の池コンサート会場 (2011-07-15 16:50)
 御津の峠 (2011-07-05 14:15)

Posted by おきょう  at 20:00 │Comments(4)蓮の池コンサート

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

蓮の池が、一つになる瞬間を、みました。

楽しい夜でした。

おきょうさんの凄さを、改めて感じました。

ありがとうございました(^_^)
Posted by たんぽっぽ at 2011年07月25日 20:18
こんばんは~
コンサートお疲れ様でした。。。
ステキな歌声に感動です。。。有り難うございました。

疲れてはるのに、遅くまでお邪魔してしまいました。
Posted by ポンズ at 2011年07月25日 20:48
蓮の池コンサートお疲れ様でした。
すごくすごく感動しました。

幸せな時間をありがとうございました。

神子のCD、毎日聞いて癒されてます。
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年07月25日 22:51
蓮池コンサートにお越しくださりありがとうございました。 喜んでいただけてうれしいです。

自分自身まだまだ興奮しているのか 脱力もありますが みなさまの声にはげまされます。

来年。来年こそ地元のみなさまとともコンサートを!
Posted by おきょう at 2011年07月25日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。