2011年08月03日

ホテル万葉峠 ビアガーデンライブ

ホテル万葉峠 ビアガーデンライブ


週末はビアガーデンライブ ホテル万葉峠 沢山のおきゃくさまのノリは絶好調でした。

高い空と広い海、少し雨の後 虹がかかりました。

その虹の間を遊ぶアヤハビル(蝶) 幻想的 空気が透明

カッコいい音楽、ブラジルリズム、沖縄メロディ 夏はビールだわ。やっぱり!!!

写真は私が撮ったので自分は写っていません。

ブラジルのダンサーさんを見るだけで元気出ますね!


ホテル万葉峠 ビアガーデンライブ
ギターリスト 伊藤さん 俳優みたいでしょ!

ホテル万葉峠 ビアガーデンライブ


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ライブ情報!
リズムあそび!
新年のライブ情報!
植木市
神戸にて
今月のライブ情報
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ライブ情報! (2012-03-19 21:44)
 リズムあそび! (2012-02-23 13:07)
 大船渡… (2012-01-19 20:10)
 新年のライブ情報! (2011-12-30 20:06)
 植木市 (2011-11-30 12:33)
 神戸にて (2011-11-16 12:22)

Posted by おきょう  at 10:25 │Comments(4)ライブ

この記事へのコメント
初めまして(^v^) 

保育士で子育て支援活動をしている ねぇねです。

おきょうさんの歌・・・聞いてみたいと ずっと思っていました。

私は、幼稚園児を担任しているころに、沖縄のエイサーを先輩に紹介してもらい、大阪だったか・・・エイサーをされているところで教えて頂き、子どもたちと運動会でやった事があります。とても懐かしいです。 

エイサーは心に響きますよね!!いつか、おきょうさんと出会うことができたら・・・おきょうさんの歌声が聞けたらなぁ・・・って、思います。頑張ってください!!
Posted by ねぇねねぇね at 2011年08月03日 18:34
ありがとうございます。 私は今CD[神子」を作成発売しました。
あみだ詩とすずめの歌は動画で上げることが出来かけています。

「神子」は子育てのお母様と子供さんがこの音楽を聴くと「 安心して子供を抱っこできる」 作品として 視覚から 音から作成したいと考えています。

是非 今のおかあさんの子育ての現場にふれてみたいのでおあいできたらうれしいです。

今度14日「大久保イズミヤ」 フードコート に 一時と三時に出演します。
ご都合が合えばよかったら お越しください。
Posted by おきょう at 2011年08月04日 12:44
 はじめまして、新宅と申します。7月30日(土)ホテル万葉岬のイベントで、歌を聞かせていただいたものです。来生さんの所在地が「高砂市」でしたので、近親間をもちました。私の勤務は、相生学院高等学校です。本校の所在地は、相生市ですが、加古川校が、加古川市加古川町北在家にあります。
屋上に大きな看板を付けています。今後何かと縁ができればと、思っています。突然で申し訳ございません。今後ともよろしくお願いいたします。

 2011/8/4 相生学院高等学校 事務長 新宅 寛
        現在の勤務場所 大阪校 06-6881-6644
        E-msil shintaku@aigaku.gr.jp
Posted by 新宅 寛 at 2011年08月04日 15:26
ありがとうございます また よろしくおねがいします

感謝します。3
Posted by お経 at 2011年08月08日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。