2011年09月20日

ボンゴマンのマーミー豆腐

西明石駅ちかくの ボンゴマン レげーライブハウスの沖縄デイに 参加してきました。

なんと 沖縄といえば ゴーヤーチャンプルとか 泡盛とか ありますが、

ボンゴマンさんのマーミー豆腐は絶品です。「なにーこれおいしい!!」と叫んでしまった。

沖縄デイしかないのかな?

みなさん、今度は11月に沖縄デイがあるみたいです。

マーミー豆腐をいただいた瞬間  沖縄に行きたいと思いました。

マーミー豆腐でお酒をいただくと 最高でしょうね。

西明石駅についたら ボンゴマン マーミー豆腐めがけて走りましょう。



Posted by おきょう  at 17:53 │Comments(1)

この記事へのコメント
ボンゴマン マーミー豆腐食べてみたいな~

…沖縄 いきたい…
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年09月28日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。