2011年10月25日

もう一人の自分 えー!!!!

もう一人の自分 えー!!!!


今日はどうしても会わせたい人がいるとか…。 ライブ依頼もあり 行きました。

なんともう一人のおきょうさん。  5才年下の 稲美町の女性。

どう 反応したら良いのか? 戸惑いました。

ナント ご主人も 雰囲気そっくり。

あかるーい性格。 整った美人ではなく、 性格美人。

自分の姿をみました。 眠れそうにない。 性格までにてるのかな?



Posted by おきょう  at 17:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
うわぁ〜姉妹みたいですね(*^_^*)

素敵な笑顔。

きっと稲見の方も、いい方なんでしょうね。
Posted by たんぽっぽ at 2011年10月26日 02:08
そうなんです

まいったー
Posted by おきょう at 2011年10月26日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。