2009年02月09日

はじめまして。オキョーといいます。

まつぼっくりさんのご縁でてんこもりさんに参加させていただく事になりました。よろしくお願いします。


同じカテゴリー(携帯で陀羅陀羅)の記事画像
子育て支援センターミニライブ
同じカテゴリー(携帯で陀羅陀羅)の記事
 CD収録終わりました。 (2009-03-17 08:32)
 子育て支援センターミニライブ (2009-03-02 11:53)

Posted by おきょう  at 15:07 │Comments(4)携帯で陀羅陀羅

この記事へのコメント
オキョーさん
こんばんは。
はじめまして。
だいのぱぱと申します。
まつぼっくりさんにはいつもお世話になってます。
三線もブログも頑張ってくださいね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月09日 21:25
おきょうさん
今日は、楽しかったです。
ブログ…お仲間になれて、良かったです\(^o^)/これからよろしくです。

ぜひ、おきょうさんの歌声聴きたいです(#^.^#)
Posted by おくに at 2009年02月09日 22:16
おきょうさん~♪
今日はいろいろ出会いがあって、楽しい一日でしたね。
ブログも頑張って、夏の蓮の池コンサートに繋げていきましょうね~♪
Posted by まつぼっくりまつぼっくり at 2009年02月09日 22:36
おきょうさん♪
今日は、有難うございます。
ブログアップ…いかがですか?(^_-)-☆

今度、3月8日ぜひぜひ都合が、合えば、ご参加お待ちしていますぅ\(^o^)/
Posted by おくにおくに at 2009年02月23日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。