2009年02月28日

阿弥陀サンバ可愛く完成

嬉しいな
阿弥陀町の竹で阿弥陀町の工房で阿弥陀町の女性と阿弥陀町の男性で作り上げた。未来のコミュニケーション楽器。阿弥陀サンバ。姫路別所婦人会さんへお嫁要りです。どうか可愛がってやって末永くご愛用ください。1238
〓OKYOU〓


同じカテゴリー(阿弥陀三板)の記事画像
阿弥陀サンバ 東北で兄弟サンバ誕生の日が来る!
顔晴ろうサンバ展示会
同じカテゴリー(阿弥陀三板)の記事
 阿弥陀サンバ 東北で兄弟サンバ誕生の日が来る! (2011-12-29 13:59)
 顔晴ろうサンバ展示会 (2011-06-15 20:31)

Posted by おきょう  at 16:52 │Comments(2)阿弥陀三板

この記事へのコメント
おきょうさ~ん♪
ちゃんとUPできてるよ!!
よかった、マスターできたんやね♪
Posted by まつぼっくり at 2009年02月28日 17:01
おきょうさ〜ん☆

先日は、ありがとうございましたぁ〜o(^-^)o

それから、携帯からのブログ投稿について ちゃんと説明できてなくて……すみませんでしたm(__)m

良かったです♪

3月8日はお忙しいですかぁ?
ご都合よろしければ、ぜひこんぺいとうでお待ちしています(^O^)/〃
Posted by nene at 2009年03月01日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。