2011年06月15日

ただいま録音中!

ただいま録音中!

「神子」と言う曲です。

むすがしい曲ですが

難産だと生まれたあと

嬉しいですよね。


同じカテゴリー(あみだ詩)の記事画像
あみだ詩へメッセージ!
鹿島神社奉納ライブ
「すずめの歌」YouTubeアップ準備中!
沖縄魂
ラジオ出演!
今市「高齢者のつどい」
同じカテゴリー(あみだ詩)の記事
 「あみだ詩」よさこいダンス曲に! (2011-10-22 18:39)
 あみだ詩へメッセージ! (2011-08-13 15:49)
 鹿島神社奉納ライブ (2011-08-09 17:20)
 「すずめの歌」YouTubeアップ準備中! (2011-08-04 12:28)
 沖縄魂 (2011-07-27 17:58)
 ラジオ出演! (2011-07-23 08:54)

Posted by おきょう  at 20:35 │Comments(4)あみだ詩

この記事へのコメント
はじめまして
ゆかおと申します。

今日、ブログカフェで、おきょうさんの話を少し伺ってお会いしたこともないのになんだかドキドキしました。

沖縄は、2度ほど行っただけですが、戦争の悲惨さも含めて、私にとって聖地で、何故か涙が溢れそうになります。

三線には詳しくないのですが音色が大好きです。

「神子」お聞きしたいです。
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年06月15日 22:36
ゆかおちゃんへ
私にとってはお初コメントです。ありがとうございます。

いっしょに三線をしている仲間がいるので、
木曜日にいらしてください。

これから、三線もですが、「ゆんたく」仲間になってください。
よろしく… m(__)m
Posted by おきょうおきょう at 2011年06月16日 13:11
おきょうさんへ

コメントのお返事嬉しいです♪ありがとうございます。

うわ~「ゆんたく」仲間なりた~いぃ♪♪

三線聞きたいです。
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年06月17日 22:08
是非!!!三線で私は小さな人生ですが、180度かわりました。パソコンも同じですね 続けていると友達が増えたり、人生がゆたかになりますね。
Posted by おきょう at 2011年06月17日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。