2011年08月13日

あみだ詩へメッセージ!

あみだ詩へメッセージ!

          あみだ詩によせて お手紙いただきました。

            あみだ詩を聴かせてもらって
            阿弥陀におられて 一昨年亡くなられた友人の
            喜代ちゃんを思い出しています。
            ♪あいたやな~♪  彼女への鎮魂の歌であり
            私へのはげましのメッセージのような気がしています。
            今後のますますの活躍をお祈り申し上げます。


            とてもよい曲ですね。
            私にしみこんでいくよ~
            今もお店に流れています。聞いています。
            ここまで進むあなたに感動しています。
            いろんなかべをのりこえ 走ってきたんでしょうね。
            みんなの幸せをいのります。
                           =金沢市でいちばんの ファンより=

            こころからありがとうございます。(おきょう)


同じカテゴリー(あみだ詩)の記事画像
鹿島神社奉納ライブ
「すずめの歌」YouTubeアップ準備中!
沖縄魂
ラジオ出演!
今市「高齢者のつどい」
ただいま録音中!
同じカテゴリー(あみだ詩)の記事
 「あみだ詩」よさこいダンス曲に! (2011-10-22 18:39)
 鹿島神社奉納ライブ (2011-08-09 17:20)
 「すずめの歌」YouTubeアップ準備中! (2011-08-04 12:28)
 沖縄魂 (2011-07-27 17:58)
 ラジオ出演! (2011-07-23 08:54)
 今市「高齢者のつどい」 (2011-07-18 13:43)

Posted by おきょう  at 15:49 │Comments(2)あみだ詩

この記事へのコメント
今日は。
昨日は、お世話になりました。

嬉しいお便りですね。

歌う事が楽しいと心の底からの思い、行動されている事が、伝わってきました。

奉納ライブ、楽しみです☆

友達と一緒に行きますね。
Posted by たんぽっぽ at 2011年08月13日 16:28
本当にありがたいです。

奉納ライブ。これから変わります

きっと


神さまと一緒
Posted by おきょう at 2011年08月13日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。