2011年07月27日

沖縄魂

沖縄魂
新聞を見て 奄美出身の方が
CD買いたいとお電話いただき、
会いました。

前の私の記事もCD持っていると
見せてくれました。

血の繋がりを感じるので
陰ながら応援しますと言ってくださいました。

ライブは必ず知らせてください。
行くからねって。

沖縄音楽に携わるなら
沖縄魂の優しさに立ち返りたい
みたいな衝動をおもいました。

ありがとうございました。


同じカテゴリー(あみだ詩)の記事画像
あみだ詩へメッセージ!
鹿島神社奉納ライブ
「すずめの歌」YouTubeアップ準備中!
ラジオ出演!
今市「高齢者のつどい」
ただいま録音中!
同じカテゴリー(あみだ詩)の記事
 「あみだ詩」よさこいダンス曲に! (2011-10-22 18:39)
 あみだ詩へメッセージ! (2011-08-13 15:49)
 鹿島神社奉納ライブ (2011-08-09 17:20)
 「すずめの歌」YouTubeアップ準備中! (2011-08-04 12:28)
 ラジオ出演! (2011-07-23 08:54)
 今市「高齢者のつどい」 (2011-07-18 13:43)

Posted by おきょう  at 17:58 │Comments(2)あみだ詩

この記事へのコメント
毎日、おきょうさんのCD聞いていますよ。

全部好き

ラジオでは、「すずめの歌」を流して頂きますね。

この曲を聴くと、優しい気持ちになって落ち着くの…

パステルの仕事の前に必ず聴きます。

沖縄魂の優しさに立ち返りたいかぁ…素敵
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年07月30日 23:31
応援あもうしりがとうございます こころからお礼もうしあげます
Posted by おきょう at 2011年07月31日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。