2011年12月29日

阿弥陀サンバ 東北で兄弟サンバ誕生の日が来る!

阿弥陀サンバ 東北で兄弟サンバ誕生の日が来る!
東北大震災の復興支援をされている北海道の渡辺さん

阪神淡路大震災の教絵訓を聞きに神戸と明石にこられていました。

これから仮設住宅のみなさんの心のケアに勤められるそうです。

そんな中 手作りの阿弥陀サンバに凄く興味をもっていただきました。

北海道の大工の友達に早速 作ってもらう意欲満々です。 言葉を書いたり絵を描いたりオリジナル

サンバを作り 皆さんのところに届くといいですね。

私たちはサンバで遊ぶ方法を、東北に伝えに行くことになりました。 


日時は決まっていませんが、そのための支援コンサートを企画しようと 朝に連絡をいただきました。

阿弥陀さんばと東北兄弟サンバ誕生の日が楽しみになりました。

震災当初から願っていたことが叶うことになりました。本当にうれしいです。


同じカテゴリー(阿弥陀三板)の記事画像
顔晴ろうサンバ展示会
阿弥陀サンバ可愛く完成
同じカテゴリー(阿弥陀三板)の記事
 顔晴ろうサンバ展示会 (2011-06-15 20:31)
 阿弥陀サンバ可愛く完成 (2009-02-28 16:52)

Posted by おきょう  at 13:59 │Comments(0)阿弥陀三板

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。