2012年01月19日

大船渡…

先日大船渡で演奏しました。

震復興支援の栗村直樹さんより

「お陰さまでたくさんの笑顔を見ることができました。

参加した人たちにとって楽しい思い出になったとおもいます。

楽しかった思い出はこれから先の復興に大きな力になるはずです。

また大船渡へきてください。

少しづつですが復興に向かってすすんでいます」

ありがとう

*********************

祈ろう   

言葉に魂が宿るように。 

生きる魂が元気であるよに。 

愛する人が幸せであるように。 

人生の時間が自然のままに 

生まれてきた願いに添いますように。 

世界が喜びであふれますように

                  おきょう


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ライブ情報!
リズムあそび!
新年のライブ情報!
植木市
神戸にて
今月のライブ情報
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ライブ情報! (2012-03-19 21:44)
 リズムあそび! (2012-02-23 13:07)
 新年のライブ情報! (2011-12-30 20:06)
 植木市 (2011-11-30 12:33)
 神戸にて (2011-11-16 12:22)
 今月のライブ情報 (2011-11-12 18:47)

Posted by おきょう  at 20:10 │Comments(1)ライブ

この記事へのコメント
来生さま
竹のサンバを探していてユーチューブからブログに来ました。
私も三線をやって数年ですが、なかなか上達せず、
練習を楽しんで満足しています。
さて、竹のサンバを売っていただきたいのですがドコモのメールに
ご連絡すればいいのでしょうか?
(竹のサンバがなかなかありません)
すみませんが、自分で使う分1つだけです。
Posted by さんば分けていただくには at 2012年02月10日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。